ともさんの日常(ティータイム)。

旅をする多趣味なオタクです。たまに難しい話をしたり、旅の報告とかやります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ともさんの今年買ってよかったものランキング2018 〜前半の部〜

おばんです。今年も年の瀬となりました。年が過ぎ行くのが早すぎて本当に年の瀬なのか信じられません。 毎年やっている今年買ってよかったものランキング、今回はアーカイブと詳細をこちらに残したいと思います。 では早速!! 第10位 Anker Power Port 5 ガ…

ありがとう。~4thライブまであと3日~

(2016.3.31 東京ドームにて) 皆さん、「感謝」伝えてますか? おばんです(宮城県、仙台の方言でこんばんは)、ともさんです。 仙台は冬がやってくるのかこないのか、はっきりしない季候が続いています。 SENDAI光のページェントが始まるまであと一か月ほどに…

芋煮って知ってますか?

おばんです。落単リーチからのフル単を決めたともさんです。やったぜ。 I'm at 福岡空港 in 福岡市, 福岡県 https://t.co/pGL7d7j5ka — ともさん (@Traveloveliver) August 21, 2018 大瀬崎にスーツで来たオタクがいるって魔剤!? (@ 大瀬崎 in 沼津市, 静…

いま、伝えたいこと。

おばんです。地獄の7時間限界在来線ムーブ(東京ー仙台)を終えて仙台に帰って来たともさんです。 これがようちか駅ですか (@ 新白河駅 in 西郷村, 福島県) https://t.co/Yvdt0jbYBB pic.twitter.com/2i1b4xp6Em— ともさん (@Traveloveliver) 2018年9月6日 台…

仙台七夕まつりが開催されてますよ、って話。

おばんです。前期の落単リーチから脱し、夏休み(!!!)に突入したともさんです。 さて、夏休みにはまたいろいろとバカをしようと思っているわけですが...そんな夏休みの一番最初、8月6日から8月8日まで、我らが杜の都仙台では、「仙台七夕まつり」が開催…

福岡で光ったキセキ

まず始めに、一連の大雨で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。 失礼な、不謹慎な表現があるかも知れません。稚拙な文ですがそれでもぜひお読みください。 6月、埼玉から始まり、7月7日。七夕という日にマリンメッセ福岡で始まったAqours 3rd LoveLiv…

ぶろぐをつくりました

どうも。最近コナン沼に堕ちたともさんです。 ぶろぐをつくりました。 理由としてはかつてTwitterに載せていた寝そべり劇場っていう寝そべり写真とショートSSみたいなクソ自己満遊びを再開してたまにやろうかなと思ったのでそれを載せる場、あとは旅の報告な…