ともさんの日常(ティータイム)。

旅をする多趣味なオタクです。たまに難しい話をしたり、旅の報告とかやります。

ぶろぐをつくりました

どうも。最近コナン沼に堕ちたともさんです。

ぶろぐをつくりました。

理由としてはかつてTwitterに載せていた寝そべり劇場っていう寝そべり写真とショートSSみたいなクソ自己満遊びを再開してたまにやろうかなと思ったのでそれを載せる場、あとは旅の報告などでしょうか。

Twitterに旅を載せるとしばらくはTLに流れるのですがどうしても時の流れには勝てず埋もれていってしまいます。

ここに載せておけば日記のようにひとつひとつの旅を思い出すこともできるので良いかなぁと思いまして。

そんなわけで、よろしくお願いします😫